表情にでてますもん (もくもく)

午前中、板金屋さんの紹介で出会った大工さんAさん!

物腰も柔らかいし、何より明るい性格 sun

独立して1年もたってないですって。

充実してるんだろうな?

って、感じでした。

 

お次は夕方に事務所に来て下さったH,Mさん。

すんごく行動派で、自分自身でリフォームを手がけたいそうで。

面白いじゃないですか!

是非とも一緒にやりましょう!!

ってなかんじで盛り上がらせていただきました。note

 

いかにも、希望に満ち溢れた感じの人達。

なにも言わなくってもわかりますって!

 

表情にでてますもん happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ