風にぃちゃん! (もくもく)

Y様邸とI様邸を見てきました。

相も変わらずデジカメも持たずに・・・sweat02

 

暖かい日差しの中、現場は順調に進んでいます。

 

道すがら見る桜の木。

入学式には間に合わなかったですね。cherryblossom

 

みんなが待ってるんです。。。

開花するのをね。happy01

 

cherryblossomを見てたら気持ちが和らぐもんね。note

 

んで、うちの娘の名は『和桜』。(さくら)

でもでも、9月生まれなんですよね・・・これが happy02

 

兄ちゃん達は4月生まれ。

そして風兄ちゃんは・・・今日が誕生日 birthday

 

なので、今日は定時で帰りまする?run

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ