H様邸写真。

先週末のH様邸完成見学会の写真です。

リビングから見える2本の大きな梁。リビングは広くて写真におさまりませんでした。。

IMG_0256

なので外からのリビング。

IMG_0263

 

 

地下の読書スペースにいく階段。ドアもステンドグラスでオシャレです☆

IMG_0223

 

IMG_0219

 

中2階のくつろぎのスペース。

IMG_0211

 

IMG_0212

 

洗面台もおしゃれです。

IMG_0210

 

 

キッチン。棚は大工さんの手作りです。

IMG_0198

キッチンの照明。

IMG_0252

 

IMG_0233

 

IMG_0225

 

ダンナさんの書斎は隠れ部屋のようでした。

IMG_0240

 

奥様の趣味のお部屋。

IMG_0235

 

子供部屋はまた雰囲気が違って楽しい感じです。

IMG_0234

 

本当にこだわり満載の素敵なお家で、来場されたお客様もため息まじりに『すごいな〜』と感心されてました。

照明や小物が部屋の雰囲気ととても合っていてH様のセンスがうかがえました。

 

子供達もうれしそうに部屋の中を案内してくれたり、新しいお家がうれしくってしょうがないって感じで私たちもとってもうれしかったです。

本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

IMG_0261

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ