福知山、O様邸完成見学会ありがとうございました。

4/12,13日 O様邸の完成見学会へたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

当日、お施工主様のO様にもご協力いただき大盛況で終える事ができまして本当にありがとうございました。

 

なりゆき屋工房さんの作品もかわいらしく並んでいましたどれもとっても素敵でした

 

IMG_1582

IMG_1587

IMG_1586

IMG_1585

IMG_1592

IMG_1593

IMG_1591

 

囲炉裡の着火式にて。囲炉裡の火って初めてみましたがなんだかとっても落ち着きますね。着火式に立ち会えて光栄でした

囲炉裡のお部屋はまったりくつろげる空間に仕上がっています。

IMG_1575

 

建具も本当にどれも素敵でこのお家にとても合っているなぁと感じました

O様邸は玄関も手作りの建具なんです!

IMG_1611

 

IMG_1608

 

IMG_1590

 

IMG_1581

 

キッチンから見える建具からもれる光がとてもきれいでお料理するのも楽しいですね

IMG_1601

 

薪ストーブはバーモントキャスティングのディファイアントです。

やっぱり貫禄ありますね、冬は薪ストーブでお料理できますね〜

これだけ大きいお部屋だけどきっと薪ストーブの力でとってもあたたかく冬はすごせることだと思います。

IMG_1596

 

IMG_1597

 

IMG_1595

 

階段も広くて圧迫感ありません

IMG_1604

 

収納もたっぷりです

IMG_1605

 

キャットスペースはL字になっていて解放的です。

IMG_1405

 

 

おばあさまのお部屋もお庭からの景色も素敵だし、キッチン、トイレ、お風呂も近くについているので快適に過ごせる事間違いないです

 

IMG_1589

 

IMG_1588

 

 

 

 

 

IMG_1580

 

最後に見学会当日、O様手作りのお寿司をいただきましたとってもおいしすぎて困りました

いつもお心遣いありがとうございます。

 

IMG_1612

 

家造りでは大工さんのセンスが光ります

設計士さんからあがってくる平面の設計図では予想できないことだらけで、 今回も完成を見て そうきたか〜!と驚きと感動の連続でした。

設計士さんも正直驚いてましたから

 

解体から約1年間と長い間でしたが、お世話になりました。

これからの生活が楽しみですね。今後ともよろしくおねがいします。

 

maki

 

 

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ