もうすぐ四年生!

手道具一つで独立してから

後、一ヶ月で4年目を迎える。

 

一年目は分からない事だらけ、

ある日突然、

親が居なくなって一人ぼっちになった感じ?

寝袋ぐらい買っておくんだった!みたいな・・・(笑)

それでも相方の大西君と支えあって

なんとか生き延びられた感じだった・・・。

 

二年目、知名度も実績もない。

仕事が無い日もあった。

この経験がよかった!(けど、二度とこんな目に遭いたくない)

けど、ご近所さんや旧知の友、先輩

そして、由良工務店に助けられた1年。

 

 そして、三年目の今年・・・。

木香房 ゆら として、

少しずつ船出し始めたような感じ。

立派な工場を貸して下さった方もいる。

仕事を紹介していただいたユーザーさんもいる。

目一杯力を貸してくれる仲間もいる。

いろんな事を教えてくれる先輩方もいる。

沢山の人が応援してくれている。

実り多き一年だった。

 

もうすぐ四年目!

過信せず、自信を持って臨みたい。

これからが、正念場!かな?

「和を以って尊しと成す」

の精神を忘れることなくやっていきたい。 

Share and Enjoy

コメント 2 件

くえ より:

月日の流れるのははやいですね。。。
これからのご活躍期待してます。
昨日、テレビで550万で一軒家っていうのやってました。
大工の経験をもつ社長さんが、ちょっとしたアイデアで
コストを下げて。。。ってやられてました。
木香房さんもアイデアいっぱいで素敵なおうちたくさん
創ってくださいね!
私もこの開いたら閉じない口で宣伝いっぱいしときます。

ほんと、あっ!ちゅう間でした。
センスを磨くために、色んな職人さんから
アイディアを頂くようにはしてるのですが、
わたくしめの頭がついていけません・・・(涙)
いやはや、なんとも・・・神様ヘルプって感じです。
くえさんの宣伝!期待していまっせ!!
呼吸困難にならない程度に・・・(笑)

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ