目標!

今日は書類等の提出や整理で、事務所に缶詰です。

 

住所、名前、工事件名、etc

たくさん書かなくてはいけないんですね。

最近は、ハンコで済ませていたのですが、

手書きをする場合に、漢字が思い出せないことや、

異様に字が汚い(昔から)ことから、

書面は、出来るだけ手書きで・・・!

そう思ったんです。

 

一年後には、達筆になっているかもしれない wink

住所と名前限定ですが・・・pen

それとも、触れてはいけない話題になっているかもしれない ban

 

何にせよ、字が綺麗に書けるのも、芸のひとつ!

ブログも手書きで・・・・と言うわけにはいかない!

ので、ほどほどにしときます bleah

 

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ