現場廻り。

週末取り入った用事がありまして、なかなか現場に行けなかった・・・ので、

今日久々に現場廻りをしてきました。

まずはM様邸。

PA260217.JPG

PA260218.JPG

イタリア磨きです。(総して、西洋磨きともいう。)

みてください!手前のキッチンパネル(右側の白壁)並みに光沢のある壁。

左官職人の技の高さが伺えます!

 

お次は、この間完成したばかりのY様邸。

PA260220.JPG

待ちに待ったカランが取り付けられていました。

これで、Y様邸は完全に終了しました。

Y様、長いことありがとうございました!

 

そして、最後はN様邸。

PA260225.JPG

カウンター、水屋などの手造り家具がたくさんあります。

PA260231.JPG

奥さんのアイデアにより、出来上がった空間!

その名も便利空間(勝手口)

とある理由で、我々がここの納まりを考えていたとき!

「土間の勝手口だと便利やね。」

と言われてできた空間。

キッチンをこうして、あの壁をこうして、ドアーの位置を下げたら、

ほら!いい空間のできあがり?。(パチパチ)

 

う?ん!?

最近どうも、頭が固くなりすぎてやいないかい?

 

さぁ!半分は完成したので残り半分。

頭を柔らかくして、第二の工事?!!

それっ!いっちにーさんっと!

がんばりましょう。up

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ