先輩。

もくもくが、目標としている先輩の一人。

本〇工務店さん。

PB020266.JPG

左、Nみちの専務さん。

真ん中に、本〇工務店の本〇さん。

右、家工房おおにしの大西君。

左手前、Nみちの営業さん。

 

もくもくが、尊敬する人達が・・・。

げー!緊張しまくり?sweat01 (うそ)

 

H〇さんは、いい人です。

なんつーか、気持ちのいい人?

爽やかな人?っつーか、

気さくな人!なんですよね?happy01

兄貴とおんなじ世代の人。

この世代、すげ?パワーを持った人が多い。 (ような気がする)

 

この人達の引退を待ってはいられないので、

とにかく、頑張ることしか考えておりませぬ。sign01

が、しかし、今度は僕のほうから尋ねていきます。

もちろん!

て・ぶ・ら・で!smile

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ