今年も薪ストーブ

おひさしぶりです。ブログがかなり遠のいてしまってすいません〜

ようやく4つあった運動会もおわり村のお仕事(手伝い)などやっと落ち着いてきた感じです。

次は冬の準備を本気でしはじめなければ

 

 

すっかり朝、晩寒くなってきましたね。

いつから焚こうか楽しみにしていた薪ストーブ、今週から始動しはじめました

着火式じゃないけど、一人で焚くのはダンナからブーイングくるかなと思って一緒にいる日にと思って我慢してたのに、夜中爆睡している間に勝手に一人で今年初の着火式が行われてしまいました。。寒さには勝てなかったそう。寝てた私が悪かったのか。

 

でも、火を見るだけでほっこりあたたまり 幸せな気持ちにしてくれます。やっぱりあったかい〜♡

こどもたちも薪ストーブが大好きです。オレンジ色やーとか黄色やーとか言ってます。

IMG_0525

 

今年も大活躍してくれそうです

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ