D・I・Y

1年越しにやっとやっと念願の薪小屋ができました

簡単そうだけど、やっぱり素人にはむづかしくサラリーマンの父ちゃんには作れず、元大工のお義父さんに一緒に作ってくれるようにお願いしました!

 

みるみる間に出来上がっていきました〜

 

IMG_0442

 

セメントの作り方も教わり、固めて。

 

IMG_0444

 

IMG_0446

1こ完成ー!!

IMG_0450

 

セメントを固めるのを待たないと2個目がおけなかったので2週間後にまた来てもらって完成です

めっちゃうれしいな〜

 

この2週間のうちにお隣さんのお家が基礎工事を終え、建前も行われました。(木香房ゆらじゃないけど)

家ができていくのが興味深くて、刺激があります^^

基礎工事も毎日ガテン系の職人さんが雨の日も毎日来てお仕事頑張ってたし、基礎ってすごいな〜と感動しました。

自分の家の基礎工事は見てないので、見にくればよかったといまさら後悔しています

 

 

薪小屋、2こ隣同士に置いてもらいました。

IMG_0552

 

 

IMG_0553

 

ずっと庭におきっぱなしになってた薪も少しずつ棚に移動してる最中です。

資材の手配やら、なにからなにまでお世話になり、本当にお義父さんには感謝ですありがとうございます

 

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ