次世会イベントで・・・(もくもく)

今日は次世会によるバス旅行でした。bus

 

次世会として、二度目のイベント。

案内を配るのが非常に遅かったんですけど

ご近所さんの強力な手助けのお陰で

「木香房 ゆら」として面目が立ちました。

そして、急な誘いにもかかわらず

イベントに参加して下さった方達や

集客活動に大活躍していただいたご近所さんMさん!

スタッフ、メーカーさん、関係者の皆さんに感謝感謝です。

 

 

P8290968.JPG

始めは住宅設備等の見学会。

3DのTVに一番関心が高かったような・・・。(笑)

 

お次は昼食会 restaurant

ホテルでのランチバイキング。

お腹一杯になりました? full

 

そして本日のスペシャルは・・・・・・・!?

 

 

P8290971.JPG

 

神戸港からのクルージングツアー ship

空港からの離発着を間近で見れてちょっと興奮?しました。

船から間近で見れるのって、めったにないそうですup

 

とまぁ、簡単でヘタな報告でした。

 

まだまだ未熟なわたくしですが、

お客様に喜んでいただけるような情報を

どんどん発信していきたいと思いますので

今後とも「次世会」ならびに「木香房 ゆら」を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

Share and Enjoy

コメント 2 件

JUN より:

ご近所さんのMさんです(^^;)。
お役に立てたようでよかったです。
当のM家は予定があり欠席で申し訳ありませんでした。
娘が一番残念がってました(汗)。
また次回はぜひ参加させていただきたいと思います。
日曜日の稲刈りがんばりましょう!。

JUNさん!ほんまに助かりました。毎度の事ながら助けてもらってばかりで・・・(汗)
稲刈り!!がんばりましょう↑ 
暑いので体には充分注意して下さいまし。

  • 2024年5月
    « 1月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • アーカイブ