バッテリー!

もくもくは野球が大好きである。

そしてポジションは捕手。

 

僕の友人Y君。

彼も野球が大好きである。

そしてポジションは投手。

 

同じチームである。

並居る強打者から三振をバタバタ取るキレ球は圧巻だ。

もちろん!たまには打たれる・・・。

ランナーを背負ったときほど豪腕になる。

僕は思う。

初めから投げてくれ?(涙)

 

彼は3番打者。

僕が4番。

チャンスになると長打を打って多くの勝利に貢献。

チャンスではない時は、凡打をする。

僕は思う。

たまにはチャンスで回してくれ?(涙)

 

・・・・・・・彼は超主軸選手である・・・・・・・・・。

 

 

そんな彼がマイホームを建てたいと言ってくれた。

 

彼は投手。

僕は捕手。

 

どんな球でも投げてくれ。

全部捕るからな!

 

た・だ・し!

サインには首を振らないで?bleah

Share and Enjoy

コメント 2 件

匿名 より:

この人は相当切れる人のようですね。
女房役で居られるのも信頼関係が出来ている証拠だと思います。
同じチームで頑張っていられるようで何よりです。
この日記からだと、彼はかなりイケメンで頭が良さそうで、
スポーツ万能といった感じがします。
彼もマイホームを夢見て、いろいろお願いしてくると思われますので、頑張って下さい。

ぷ?っ
面白いじゃないですか、匿名さん!!
声出して笑ってしまった・・・(爆笑)
この文面でイケメンまでは判らんと思うけど・・・(忍笑)
頭は確かに良いでしょうね!(おもろいもん)
スポーツ万能も認めます。(他人さん?が書き込みする位だからね)
マイホームに関しての要望なら、どんどん言って欲しいですね!
きっとY君もそう思ってると思います。(笑)

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ