さいしょはグー (もくもく)

色んな人に助けを求めた。

 

人手が足りない sweat01(本日限定ではあるが・・・)

 

仕方がないので組長ともくもくで片付けることにした。

しなきゃいけない仕事がたくさんあったので

心底困り果てていたその時 sign01

彼が来た car

決して颯爽とは言えないが・・・。

彼は来た。(最近よく事務所に来てくれるT・K君)

 

彼は営業マンである。

じつにいい業績を残している営業マンである。

関係はないが、『じゃんけん』はめっぽう弱い・・・sweat02

 

そんな彼ではあるが、「もくもくさん、今日何か手伝いましょか?」

もく「え”?まじで助かるばい!!」

 

たくましく見えたなぁ run T・K君 up

 

夕方仕事を終えて彼は帰ってきた。

T・K「はぁぁぁぁ?つかれた??」

かなり疲れたみたいだ。

ていうか、あまりの体力のなさに・・・・・・絶句 think した。(冗談です)

 

ありがとう!ほんとうにたすかった!!

じゃんけんに勝ってコーヒーまで奢っていただいて・・・・・恐縮であります。

 

K・T君!

これからも、よ・ろ・し・く note

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ