初心忘れるべからず (もくもく)

いや?たまたまというかね、ほんとうに偶然なんですよ。

 

ご近所で木屋の建替え工事が同時に2件。

 

歩いて1分ぐらいの所なんです。

 

1件は今日材木の発注。

 

もう1件は墨つけ中 up

 

墨つけデビューの組長ことK介。

 

P1301153.JPG

 

めちゃめちゃ張切ってます up

 

土台をキザミはじめました。

 

P1301151.JPG

 

自分で墨つけして、刻んでみて、小屋が建って、

感動したり落ち込んだり・・・して成長するんでしょうね confident

今は質問をできるだけ少なくして、

墨つけの本を見ながら頑張ってます。

もくもくのきつ?い言葉をあびながら

彼は只ひたすら頑張っています。

感心するぐらいに・・・・・・・good

 

もう1件の墨つけはもくもくがします。

初心を思い出して一丁頑張ります。up

負けてらんないもんね wink

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ