成長したかな?(もくもく)

研修から帰ってまいりました。

 

たくさん勉強しました。。。

 

人生でこんなに勉強したのは初めて bleah

 

んなこと言ったら先生方に怒られる?ng

 

でも、ほんと、お客様に対しての礼儀や対応、

 

中途半端ではいけない!(わかってたつもりだった・・・)

 

スタイルこそ変えませんが、もくもくのモチベーションは

 

確実に進化したと自分なりに思っています。。。

 

とりあえず一所懸命に講師さんの話を聞いてきたので

 

少しは成長したかな???

 

まだわかりません。think

 

これからなんでね・・・up

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ