遊牧民のおうち

施工例がupされてますが、去年12月に完成した篠山のお家です。

なぜ、『遊牧民』なのか!??

 

1階と2階が2つの吹き抜けで繋がっていて、家族の気配がいつでも感じられる。

遊牧民のおうちも間仕切りがなく大きくて 家族がいつも一緒で団欒しているというイメージからもくもくさんが命名してくれました。

『遊牧民』て初めて聞いた時、まさにうちっぽい!!って思いました。

そーなんです、そしてこの『遊牧民』のおうち繋がりで木香房ゆらの広報担当させてもらうことになりました、makiです。(挨拶がおそくなりました。。)

 

住んでみて、こどもたちが2階で遊んでても何して遊んでるのかよ〜く分かります。悪さしてるのも仲良く遊んでるのも手に取るように分かるので1階で用事してても安心できます。

 

よくお家は3回建てないと満足した家はできない。って言いますが相当お金持ちじゃないと3回は建てれません、、

1回で満足できる家ができるのがやっぱり理想です。だって、お家って人生で最大の高い買い物ですもんね。

だからこそ妥協せずに、納得のいくまで悩んでほしいです。『木香房ゆら』はきっと夢を叶えてくれます♡

 

生活感溢れてますが、お家見学してみたいという方はいつでも言ってくださいね。UPされてる写真から 建具が入ったり、壁紙が変わってるところもあるのでまた違って見えると思います。

 

 

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ