丹波市 市島町Y様邸 リフォーム完成

おしさしぶりです怒涛の夏休み前半戦真っ只中ですが、みなさまどうお過ごしですか?

夏休み入ってすぐに下の子2人が夏風邪の高熱で1週間ひきこもりでぐったりしていましたがようやく復活して毎日あわただしくバタバタと過ごしております。

それにしも今年は、も?暑いですね

熱中症対策、必須です。暑い日は無理しないようにしましょう

 

 

少し前になりますが6月末に丹波市 市島町Y様邸のリフォームをお引き渡ししてきました。

 

リビングダイニングの風景です。

建具も今回もばっちりきまっています

IMG_1667

 

テレビ台です。もちろんオリジナルです

IMG_1669

 

 

IMG_1670

 

キッチンはL型キッチンです。

すっきりお部屋に収まっています

IMG_1678

 

キッチンの上に明かり取りをつけました。これがあるだけでとても明るいです!

 

IMG_1683

 

IMG_1682

 

キッチン裏には食器棚。

IMG_1672

 

勝手口の建具もオリジナルです。

IMG_1674

 

一部屋だけのリフォームですが、とても快適に過ごせるようになったんじゃないでしょうか?

お部屋が快適だと、自然とリビングには家族が集まり 笑顔が増えます

そんな家づくりのお手伝いができていたら幸せです

 

Y様、リフォーム完成おめでとうございます

 

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ