ごちそうさまでした!

しばらくアルバイトで手伝っていてくれたS太君。

最近就職も決まり、がんばっている。

そのS太君が、今日バイト料を取りに来た。

S「バイト料貰って勉強させてもらった」

 「晩飯おごります」 eye up note

も「おまえ?、そりゃ反対やろ?

  普通、先輩がおごるもんやで!

  ・・・・いただきます。bleah

 

バイト料貰って勉強させてもらったなんて

なかなか言えないもんですよね?

でも彼はそれを言ってのけた!

 

思い出がよぎる・・・。

短い間だったけど、ほんとうにありがとう!

その心がある限り、次の会社でも

力強くやってくれることとおもいます。

 

S太!

たまには、事務所に顔をだしておくれ pass

Share and Enjoy

コメント 3 件

ムー より:

素晴らしい人物です(≧ε≦)
S太君、ほんとうにご馳走さまでした。
m(_ _)mありがとう

人生とはそうありたいもんですなぁ。
トラは死しても皮残す!(死んでないけど・・・)
なら、僕らは何残そう?
考えるまでもなし!
手がけてきたお客さんの家!
明日からも頼んだぜ!

ムー より:

なるほど(◎o◎) おまかせあれ(⌒?⌒)

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ