進行状況

こちらM様邸

P9290178.JPG

キッチンの現調です。

大工さんと打合せして、収まりをきめます。

P9290177.JPG

今日からユニットバスの施工に入ってもらっています。

この二人組、めちゃくちゃ手際がいいし、

仕事も態度も丁寧なんです full

 

こちらは、N様邸。

P9290180.JPG

10日ほど前に完了しているお風呂 spa

旦那さんの夢!

人口大理石のお風呂です。

P9290179.JPG

Nさんは、すごい!

棚、収納ひとつとっても、

方眼紙に図面が書いてある (寸法入り)

職人顔負けである。

それだけ家を上手に使いたいのだと思うし、

好きなんだと思う。

ここの奥さんと話していたら

こちらまで、収納上手になれそうな気がします flair

 

のんきに、ブログを書いている場合じゃないんです。

デスクワークが・・・・・・・・・

考えるのもいやなくらい溜まっておるのです shock

しかし、睡魔がそこまでやってきている。

ので、

今日は眠ることにしよう nightsleepy

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ