あきらめていたら・・・

昨日は、お祭りの準備と

娘の運動会が重なっており

私事よりも、区の行事を優先したもくもく。

 

しかし、よほど暗い影を落としていたのか?

態度にでていたのか・・・

見かねた人達が、

「娘の運動会、見に行ってやらんかい!」

「かわいそうやんか」

「かまへんって、大勢おるんやから」

「祝儀多めに包めよ?」

とか、etc・・・。

 

あたたかいお言葉に甘えまして

運動会へGO!

 

三人目とあって、(保育園最後の運動会)

感動しました。(娘のリズムは大笑い)

 

区のみなさん!

飾りつけ、片付けはがんばります!

ありがとーございやした happy01

 

お陰で、お客さん家族にも会え

挨拶&図面提出できました。

 

Hさん、Kさん、場所もわきまえずに

すみませんでした。・・・・・coldsweats01

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ