ご先祖様!ありがとうございます。

先日完成引渡しを済ませたばかりのY様邸にお邪魔した。

被害にあってないか見に来たのである。

 

被害がない事を確認!

Yさんご夫婦に声をかける。

「何事もなくて良かったですね。」と

 

すると、奥さんが指を指される。

うん?

なんだろ?

「今朝方ね、凄い音がして、外のぞいたら

 物置の屋根がバーンimpactってはじけ飛んで

 そこの、ウッドデッキに突き刺さってん!!」eye

 

ウッドデッキを確認・・・・・・・search

ひえ?っ sweat01 おそろし? shock

桧の床板にトタンのナミナミの跡が・・・sweat02

それも、かなり深く突き刺さっている跡が・・・。

 

恐るべし!台風18号 typhoon

 

そこで疑問?

木屋と母屋の間はおよそ5メートル。

それもまったく警戒していない場所にその小屋は建っていた。

小屋の場所からだと、母屋まで遮蔽物は無し。

普通に考えると、母屋に甚大な被害が及ぶところ。

が、飛び立ったとたんカーブを描いて

通路の何もない所に(ウッドデッキのみ)着地!

まさに奇跡!

 

きっと、このお家のご先祖様が

Yさん家を守って下さったんに違いない。confident

みんなで、そう言い合っていた。

そして、みんなで願った。 

これからもYさん一家を守って下さい!と。

 

いや?、でもほんと、 

人に当ってなくてよかった・・・sweat01  

 

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ