いつか、どこかで・・・

あるメーカーの支店長さんと、営業さんが転勤された。

お二人とも、もくもくに元気をくれたり、

励ましてきてくれた大事な人達だったのに・・・。

 

営業さんの熱い一言でお客さんの信頼を得たこと、

支店長さんには、木香房ゆらのスタイルを

強く支持していただいて、勇気と希望をいただいたこと。

この間の出来事だったのに、急に懐かしく感じる・・・。

 

悲しいけど、彼らの仕事では転勤は当たり前のこと!(らしい)

営業さんには「おげんきでっ!」って言えたけど

支店長さんには時間が合わず挨拶できなかったのが残念。

 

SさんとSくん!次の場所でもがんばってください。

もくもくも、このノリで頑張っていきます。

そして、いつかどこかで会いましょう。

 

短いお付き合いでしたが、ありがとうございました。up

 

 

Share and Enjoy

コメント 2 件

しょうちゃん より:

もくもくさん、ありがとうございました。
もくもくさんと一緒にお仕事させて頂いて自分のなかで色々と勉強
になりました。
いつかまた、偉くなってもくもくさんと一緒にお仕事できる事を
楽しみに頑張ります。
もくもくさんの建てられるおうちはとても好きなので、
ふらっとお邪魔するかもしれません。
その時は、相手してください(笑)
本当に、ありがとうございました。

こんばんは。しょうちゃん!
自分よりも年若いしょうちゃんの仕事スタイルに
「初心忘れるべからず」と思わされていました・・・(汗)
もくもくも、開業3年生!
末永く建築業をしていくためにも、
「初心」を忘れずに、成長していきたいと思いますです!!
では、お名残惜しいですが、
次の場所でもがんばってくださいませませ(笑)

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ