専門家でも・・・

今日、〇Aさんに住宅ローンの説明を聞きに行った。bank

3・5・10年固定型ローンの話。

返済シュミレーションや申請までの手続きやら・・・。

お客さんにとっては、今、まさに借り時ともいえる低金利。

しかし、時代が時代。

どう転ぶなんか分からないですよね。

でも、金利だけの話では、下がり率は少しで、

上がり率の方が大きくなる感じが・・・。

景気は横ばい、もしくは下がるかもしれないが、

金利は大きく下がりそうにもない。

今、住宅ローンを組むのなら、

もくもく個人としては、10年型固定ローンがお勧めかな?

というより、他の金融機関の商品をよく知らないので・・・sweat02

 

お客さんによく聞かれる。

金利の変動のこと。

金融機関のひとに聞いてみる。

「いや?、全然わからないっすね!」

高卒の僕なんかに分かるはずもない!

専門家でも???なんですから・・・。

 

でも!

絶対に言える事。

低金利であることは、間違いございません。

この頭では、それ以上はお答えできません・・・crying

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ