成長しました。

休日、平日問わず、わが子たちが野球をしている。baseball

めっちゃ、ウレシイ note

アニメ「メジャー」の影響が大きいとはいえ

虫取り以外で自信をつけつつあるってのが、ウレシイ notes

 

PA310242.JPG
PA310245.JPG
PA310247.JPG

この、華麗なフォーム・・・up

あかんたれの天が、毎日、毎日練習してたらしい。

継続こそ力なり!

その調子で勉強も?・・・は、言わないでおこう。smile

 

PA310260.JPG
PA310240.JPG
PA310253.JPG

動きながらのキャッチングがイマイチだったので、

ほんなら、「キャッチャー行ってみな。」と

とまとさんが言った。

すると・・・flair

お?っ!うまいやん!!

なるほど、そういう指導方法があったんか!

う?ん、なるほどねぇ。pass

 

以来、風はキャッチャー、天はピッチャー。

そしていつの日か、兄弟バッテリーを組んでくれないかなと

期待している親ばか丸出しの、もくもくでした。scissors

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ