もくもくさんの建築日記

あぁ、夏休み!

お~い!

「夏休み子ちゃ~ん」wave

君が行っちゃうなんて・・・crying

 

って叫んでいた学生時分が

懐かしい・・・confident

 

と、思いきや!

息子たち・・・

「学校いやや~」 shock

 

その気持ちはよく分かる (ウンウン)

さすが、我が子ってか!

 

父ちゃんが子供んときはなぁ、

宿題が終わってなくてな、

提出の時間になると

急に記憶喪失になってたもんだ・・・。

父ちゃん!意志が強いから

ねばって、ねばって、とうとう一年間宿題提出

しなかった時があったんだぞ!! (自慢にならね~sweat02

でもな、先生はもっともっと強くて、

進級した後でも

「もくもくよ!はよー宿題出せよannoy」 やって shock

(あれには、ほんとまいった) sad

 

よく聞け!我が子よ!!

 

先生には、ぜ~~ったい勝てねーぞ bleah

 

コメントする