もくもくさんの建築日記

工事、完了いたしました!

Mさん!今日を以って、全工事完了いたしました!

長い間お世話になりました。happy01

 

PA300233.JPG

最近の流行かな? 白いキッチン。

すんごくシンプルできれいです。

 

PA300236.JPG

昔ながらの洗い場をそのまま再利用。

もちろん!壁は漆喰仕上げ。

 

PA300238.JPG

壁にコルクボード。

メモしたものを、画鋲でとめられます。

 

瓦の葺き替え工事から始まり、

第二期工事のオール電化の工事で完了した

M様邸のリフォーム。

 

夏頃から始まった3件のリフォームも、

あと、残すところN様邸のみ。(12月初旬完成予定)

だけど、気は抜けません!

工事が終わってすぐに、次の工事にかかるタイミングが、難しい。

でも、スムーズに移行出来た時なんか、

一人快感に酔いしれる時があるんですね!これが wink

 

でも、その思いも一瞬。flair 

 

昔、年配の大工さんに教えてもらった。

「 お客様は、神様以上 」だと・・・。

 

リラックスしている間なんかない!

もっともっと、満足度をあげていけるよう

努力していきたいと、おもっています。

コメントする