もくもくさんの建築日記

無垢の家?

「木香房 ゆらさんて、無垢の家を創られているんですか?」

という問い合わせがありました。

「もちろん!そうです!!大工として木の性質を生かしながら

 ちょっとおしゃれな建築を目指しております。」

と言っちゃいましたので、早速骨董品店に行って

作戦開始となりました。

骨董品屋のおじさんと色々しゃべっていると

都会から訪れた建築屋さんが

「古材をあ~したりこ~したりしてたよflair

とか、

「これを、こうこうこうして、ほんでこれを取付けたらおもろいんちゃう?」

とか、色んな話を聞いてきました。up

な~るほど sign02

バリエーションがまたふえちゃいました。note

色んな職人さんとも話し合って

より完成度の高い作品創りを目指していきます。

 

PS. いい案がありましたら教えて下さいませませ。wink

コメントする