もくもくさんの建築日記

期待してしまった(汗)

ちょくちょく家具を作ることがある。

製作中のひとコマ。

 

近所のおじさん 「おまえ、家の造作なんかするん?」

もくもく 「・・・・。」 (おっ!仕事の話か!?)

近所のおじさん 「家とかたてるん?」

もくもく 「・・・・。」 (おっ!いい展開?)

近所のおじさん 「引き出し壊れてしもてんけど

           ボンドつけたらなおるかなぁ?」

もくもく (?)「・・・直しましょうか?」 

近所のおじさん 「かまへん、かまへん。

           自分で直すわな。ほな、がんばれよpaper

もくもく 「・・・・・。」 (前振りはなんだったの???)

 

コメントする