もくもくさんの建築日記

なんか気分がいいなぁ・・・

最近、ひじょ~~に家具や小物の依頼が多い。

 素直に、うれしいんです。note

 うれしいんですが、家具屋さんや雑貨屋さんではないのです。

 

名前からすると、たしかに大工さんらしくない?かも?

 かも??かも???

 

でも!

 こう見えても、丹波の大工さんとして営業しているのであります。

 

が、

 

家具、雑貨作りも大好きです。up

 

あしたは、京都嵯峨まで家具、雑貨の納品。rvcar

よろこんでもらえるかなぁ?

お客さんの希望に近いものかなぁ?

ワクワク半分、ドキドキ半分coldsweats01 

 

なんかこう、今までとは違う雰囲気がある。

会社として目標が一つであるところかな?

みんな、すんごく前を向いているかんじ・・・っていうのかな?

だからこそ!

今年は、いろんな事にチャレンジしてみたいな。

と思う。 

いろんな人の好みを聞いて、価値のある作品を作りたいな。

とか、 

お金では買えない世界でたった一つの物作り・・・。

お客さんの「宝物作り」みたいな・・・。 

そんな作品作りをしていくと、心から信じあえる・・・。

と、思う。のです。

 

そして、

 完成した時には、子供のように、素直に喜びたい。

 お客さんと一緒に僕たちも喜びあいたい。

 

あ~ なんか知らないけど、センチな気分。confident

 

あしたもきっと、いいことがあるような気がするなぁ。shine

 

コメントする