もくもくさんの建築日記

終わっちゃいました・・・。

GW終わってしまいましたね。

みなさんは有意義にすごされましたか?

もくもく家では、田植えイベント+部屋の模様替え?(引越しに近い?)

バタバタでしたが、家族と過ごした4日間はとても幸せでした。note

 

今日から仕事、仕事!

エンジン全開とは程遠いが、5月病にかからないようがんばりまっしょ。up

 

PS.イベントに参加いただいた皆様、協力会のみなさま、

盛大に盛り上げて頂き誠にありがとうございました。

今後も、こういった活動を元に地域の皆様と仲良く楽しくやっていけたらな!

と、おもっています。

ほんとうにありがとうございました。happy01

コメントする