もくもくさんの建築日記

住宅完成見学会初日(もくもく)

rainと予測されていた予報もはずれ好天に恵まれた

Y様邸住宅完成見学会初日!

 

組数こそ多くはなかったですが、

大変賑やかなイベントになりました。up

みなさんに感動していただけたように思います。

(ただ、場所がわかりにくいだろうな・・・)

多くの人に木香房ゆらの建築を見てもらいたい。

多くの人と繋がってそのご縁を大事にしていきたい。

そして、自分達のしてきた事の確認をもう一度させていただきたい。

そう思うのです。。。

さぁ!明日が最終日!!(※10:00~16:00まで)

 

家づくりを本気でお考えの方は

 

丹波市春日町柚津(ひまわり祭のすぐそば)まで

 

是非、是非!

 

お立ち寄りくださいませ。house

 

 

 

コメントする