もくもくさんの建築日記

完了!!

とうとう炉端焼店『いろはのい』店舗改装工事が終わりました。

 

大工さんを始め、協力業者さん、そして・・・・お施主さんまで

夜なべにお付き合いしていただいて・・・coldsweats01

毎日が非常に良いムードで仕事をさせていただきました。。。

みなさんへの感謝の気持ちがつきませんconfident

 

現場を総括したムー君も、今回の現場で一回り大きくなった感じです。

工程、品質、金銭管理までこなすようになりまして、

充分親方として、これからやって行けるのではないでしょうか?

 

P1281821.JPG

1/26から始まった改装工事(4日目の写真)

 

P2271845.JPG

第二期工事も電気工事とハウスクリーニングを残すのみとなった前日。

親子鷹のワンシーン。(お客様になった気分で・・・)

 

P2281859.JPG

いよいよオープン前日。

お施主様に工事完了の挨拶を済ませ、

帰り道に目頭が熱くなり・・・crying

おめでたい事なんだけど、なんだか寂しい感じがして・・・。

 

最後に、もくもくのお気に入りの場所は・・・・・・

P2281857.JPG

ここ↑です。

京都の町を見ている感じが好きですねok

 

今度は、こちらがお客として参りますので

うまいもんbottle

たらふくよばれに行きますねfull

 

ではでは、これからの『いろはのい』の発展を

心からお祈り申し上げます。。。

 

ほんとうに、ありがとうございました。。。

 

コメントする