す、鋭い・・・(もくもく)

昨日、少年野球の練習を見にいった。

 

以前より作る!と約束していたトンボ(グランド整備する物)を持って。

 

すると、子供達はうれしそうにトンボのとりあいっこをしている。

 

実にうれしいもんだ!!

 

部員A「おっちゃん!このトンボめっちゃ使いやすいで?」

 

そうやろ、そうやろnote

 

部員B「おっちゃんが作ったん?」

 

もくもく「・・・・・・・そやで、おっちゃん大工やもん」

 

息子Fu「ムー君が作ったんちゃうん???」

 

もくもく「ち、ちがうわいimpact」(実は合っている)

 

我輩は、大工である・・・???

 

我輩は・・・・・大工?

 

で、あった・・・・・・crying

 

ちがうちがう!!

 

今でも道具持って現場に出るときはあるっ!

 

息子Fuよ、いらん事は言うな!!

 

おねがいします。crying

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ