同業者さんたち

お久しぶりです。

 

本格的に寒くなってきました。

夜な夜な福知山や市島、篠山と足を運んでいるわたくしですが、

車のヒーターの設定温度が日に日にあがってきています。

年末だな?って感じました。

 

さて、昨日篠山のお客様の家に行った帰り道、

高速道路で見たものは・・・!

丹波市で知名度の高い〇〇建設さんの営業車rvcar

心の中で「おつかれさん」って言いながら追い抜き、

しばらくすると、今度は〇〇工務店さんの営業車car

 

僕より遥かに大きな大きな会社の人達。

来年の仕事に向けてみんながんばってんだなぁ。。。

なんか嬉しくなってきた。

同じ丹波市の同業者が同じような気持ちで

最高の家を提供しようと日夜がんばってんだな・・・。confident

と思えた夜でした。。。(もくもくはこの季節センチになりやすい)

 

よっしゃ?dash

も?え?て?き?た??impact

がんばるぞ?run

 

 

 

 

 

Share and Enjoy

現在コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ