もくもくさんの建築日記

はらへったぁ~

今日は?・・・昨日は

N様邸のコンクリート打ち。

お施主さんも一緒に手伝っていただきました。happy01

P9050061.JPG

湿気を上げないために

防湿シートをしっかりしきます。

 

P9050063.JPG

コンクリートを打った後は

その後の工事の施工や、清掃性を高めるため

表面を軽く鏝で仕上げます。

 

Y様邸では、腰板が貼られていました。

 

P9050065.JPG

お客さんの要望に応え、

やわらかいイメージでの空間を作っております。

作り付けの家具や、テーブルも作ります。

め~っちゃ!楽しみ notes

 

その後段取りやら、身内のヤボ用、

そしてまた、事務所へ帰って

気づいたら、晩飯を食べてなかった・・・empty

 

こんな真夜中に、ご飯を食べたら体重 up

なのは百も承知!

でも、空腹にはかてねぇよ! weep

だから!

卵かけご飯を、いっぱい食べましたのだ。 chick 

コメントする