もくもくさんの建築日記

なにかと・・・

ながらく書き込みをしておりませんでした・・・sweat02

子供たちのインフル騒動や、

ご近所のお葬式など、慌しい日々が続いたもんで・・・sweat02

 

お葬式って、最近ではホールでされることが多いですよね?

でも、今回は自宅で執り行われました。

隣保の人達が集まって、葬儀のお手伝い。

知らないことだらけ・・・sweat01

年配の人達に教えてもらいながらの準備。

ほんとうに沢山の事を学ばせてもらいました。

葬儀の時、いつも思うんです。

故人のお陰で、人々が繋がり合い、古き縁が甦ると。

 

T様のご冥福をお祈りいたします。

 

コメント(4)

ほんまにお疲れ様でした お薬でるの時間かかりましたね。
薬剤師さんがかわいそうになってしまいました。。。

うちの娘は急に目が見えなぁーいとパニックになったり、泣き叫んだりと、変です。
今日は少しましになりましたが、、、熱はもう下がって三日になるのですけどね。

コメントする