もくもくさんの建築日記

只今電話に出ることができません?

トゥルルルルルーmobilephone

「只今電話に出ることができません。

ピーと言う発信音の後に・・・・・etc」

N様邸、2期工事目も大詰め!

当然イップクでもない時間に電話しても

誰もでんわ・・・・sign02 

ひょえ~sweat01 またやってもたdown

 

こ、このように現場では完成に向けて

急ピッチで仕事が進められております。

PC010333.JPG

学級閉鎖で暇を持て余している息子を連れてきました。

いつの間にか道具の名前も詳しくなってたのが

驚き桃の・・・sign01 おっとあぶない・・・sweat02

またやっちまうとこだった ng

とにかく!凄い活気がありました。

 

お次は工場で加工の仕事。

PC010336.JPG

天然の無垢材をふんだんに使うので、

工場での加工仕事もたくさんあります。

この材木は、次の現場の分なんです。

この準備があってこそ、次の現場へスムーズに移れる。

縁の下の力持ち!ってやつですね。

 

でも、この二人・・・!

縁の下ってタイプじゃないです。ぜったい!!

 

 

コメント(2)

気になる~!!
「驚き、桃の木、山椒の木」じゃないんですか?
「驚き桃の・・・!」おっとあぶない・・・って何が?
何が危なかったんだろう・・・気になる~!!
今度お邪魔した時に教えて下さい。(*^0^*)

工場も活気があっていい感じですね(*^_^*)♪
私も元気をいただきに皆さんの顔を見に伺いま~す。
♪~(*^0^*)/

コメントする