もくもくさんの建築日記

おやっとさぁ。

木香房 ゆらも、今日が仕事納めでした。

工場、事務所の清掃を済ませ

お昼ごはんをみんなで食べて、

「はいっ。おやっとさぁ(鹿児島弁)でした~。良いお年を~ paper

といって解散するつもりでしたが、

道具(のみ、鉋)の話で盛り上がり

みんなが帰ったのが17:00過ぎ!

 

それから最後の事務仕事を済ませて、

今年最後の締めくくりは・・・?

 

そう!やっぱり刃物砥ぎ note

由良工務店の坂口君も来て

雑談交えながら楽しくトギトギ notes

 

気がついたら23:00過ぎ eye

楽しい時間でした。

 

今年一年支えて下さった皆様。

ありがとうございました。

来年も精一杯頑張りますので

ぜひ!ぜひ!応援して下さいませ。

来年も皆様にとって幸多き年でありますように・・・。

 

それではよいお年を迎えて下さい。

 

おやっとさぁ。

コメント(2)

今年一年お疲れ様でした~
来年はさらに飛躍されますように・・・(^O^)

コメントする