もくもくさんの建築日記

筋トレ!

お客さんから「引き戸と柱が擦れて建具に傷がつくので直して欲しい」

との依頼があり、行ってきました。

運動不足のもくもくには持って来いの仕事!

建具の当たっている部分を鉋で削る。

ちょうど、腰の高さぐらいの所を削らなければならないので

ヒンズースクワットをするような態勢でした。

 

仕事している時は夢中だったので気がつかなかったんですけど、

片付けをしている時に膝が笑っているのに気がついた訳で・・・sweat02

早くも筋肉痛???

おかげで今日一日ペンギンさんみたいな歩き方でした。

ほんとの痛みは明日?

それとも明後日・・・?

あ~なさけね~crying

コメントする