もくもくさんの建築日記

セミナー

トステムさん主催の勉強会&セミナーへ行ってきました。

会場は京都のど真ん中。

しかし、京の街の空気を吸ったのが、およそ2~3分程度かな?

後はホテルの会場の中での勉強会。eyeglass

いや~、おもしろい!実に、おもしろい内容でした。up

前半はエコポイントの説明や営業にまつわる話。

 

そして、本日のメインイベント sign01

佐藤元相先生のお話。karaoke

簡単に説明すれば・・・・

すんごくよかった。(本を二冊も買っちゃいました)

こうすれば、自分達の仕事をアピールできるんだ sign01

とか、

な~るほど!違う角度から見ればそうなんだ sign01

とか、etc・・・。(本読んで勉強します)

 

とにかく、ほんとうに、いいお話しが聞けてよかったです。

早速にでも実践して行きたいとおもいます。

 

トステムのスタッフの皆様

今日はお招きいただき有難うございました。

そして、アダチ住器の社長様、

お声をかけていただき感謝感激であります。

 

また機会がありましたら、声をかけてくださいまし。happy01

 

 

コメント(2)

本日は長時間お疲れ様でした。
嬉しいコメントもいただけてホッとしております。
私にとっても今日のセミナーは大変勉強になりました。
お客様に求めて頂けるNo.1を探したいと思いますので
ご協力お願いいたしま~す。(*^O^*)♪

コメントする