もくもくさんの建築日記

食いすぎやって(涙)

昨日はバレンタインデー present

毎年無縁なこの行事・・・sweat02

な~んて、うそ!

嫁さんからはいつもありがたく頂いております。

(息子達が先に食べてしまうので、残り少ないが・・・)

 

でも!今年は日曜日!!

 

P2140491.JPG

たくさん食べることができました。full

 

とくに長男のFu!

くいすぎやって annoy

 

夕方、「おとうさん、きもちわるい」 sweat02

 

案の定「XO△◇・・・・」 sweat01

せやから、食いすぎやって言うとんのに despair

 

夜、(もくもく)「もどしたららくになったやろ?」

  (Fu)「いまさっき、チョコのにおいかいだら

      また気持ちわるーなった」

・・・・・・・・・・sweat02

こりんやっちゃ crying

 

とりあえず、食べすぎには注意しましょう。bleah

コメントする