もくもくさんの建築日記

きのうはいいお天気でした。

きのうは気持ちのいい気候でしたね sun

しかし今日は・・・rain

ちょっと寒いけど風邪をひかないように注意しましょうね。

 

さて、昨日は子供達と山登り fuji (フータキャンプという集まり)

山の中ってほんとうに気持ちがいい。

P5090737.JPG

このすばらしい緑を見ながらの登山。

「サイコーscissors」って思ってたのも束の間

我が娘ちゃこさんが「あ~んだっこ」weep・・・・・・wobbly

つらかった~sweat01

この重みも幸せの一つと思い・・・つらかった~coldsweats01

 

でも、帰り道は超ご機嫌さん。

即席の歌を唄いながら降りてきました。notes

兄ちゃん達はもう慣れたもの

ほったらかしてても大丈夫!

大きくなったもんです happy01

 

下山すれば里山で自由奔放!

P5090728.JPG

P5090730.JPG

たのしいたのしいフータキャンプでした。

 

そして今日からまた頑張れるってなもんです。

とうちゃん頑張るからな up

 

コメントする