もくもくさんの建築日記

心は日本晴れ!

今日Nさんが事務所に来られて、いろんな打合せをしました。

内装の仕上材のことや、断熱材のこと。

外装材のこと、間取りのこと。

薪ストーブのよさや活用方法、などなど

いっぱいい~っぱいお話をさせてもらいました。

 

帰り際に「もう、もくもくさんで決めてるようなもんです。」

と、言って貰えた・・・note

木香房らしさを買ってもらえたのがひじょ~にうれしい up

 

なんでも叶えられるっていうか、

叶えようとしていることや、世界に一つだけの

住宅を創ろうとしているところを気にいってもらえたような気がする。

 

あと、「木香房 ゆら」の売りとしてはチームワーク scissors

その分野の職人さんと全体のバランスを見て

しっかり話し合っての家創りができることで

お客さんと一緒に家創りが出来るところも気にいってもらえたかな?

 

いずれにせよいい家とは、お客様と業者の相性が良くなければ

いい家にはならない!

絶対に言い切れることかな!

 

Nさん!今日はお忙しいところありがとうございました。

とことん!ベストパートナーとしてお付き合いさせていただきます。

 

今日の気分は日本晴れ sun

コメントする