もくもくさんの建築日記

次世会イベントで・・・(もくもく)

今日は次世会によるバス旅行でした。bus

 

次世会として、二度目のイベント。

案内を配るのが非常に遅かったんですけど

ご近所さんの強力な手助けのお陰で

「木香房 ゆら」として面目が立ちました。

そして、急な誘いにもかかわらず

イベントに参加して下さった方達や

集客活動に大活躍していただいたご近所さんMさん!

スタッフ、メーカーさん、関係者の皆さんに感謝感謝です。

 

 

P8290968.JPG

始めは住宅設備等の見学会。

3DのTVに一番関心が高かったような・・・。(笑)

 

お次は昼食会 restaurant

ホテルでのランチバイキング。

お腹一杯になりました~ full

 

そして本日のスペシャルは・・・・・・・!?

 

 

P8290971.JPG

 

神戸港からのクルージングツアー ship

空港からの離発着を間近で見れてちょっと興奮?しました。

船から間近で見れるのって、めったにないそうですup

 

とまぁ、簡単でヘタな報告でした。

 

まだまだ未熟なわたくしですが、

お客様に喜んでいただけるような情報を

どんどん発信していきたいと思いますので

今後とも「次世会」ならびに「木香房 ゆら」を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

コメント(2)

ご近所さんのMさんです(^^;)。
お役に立てたようでよかったです。
当のM家は予定があり欠席で申し訳ありませんでした。

娘が一番残念がってました(汗)。
また次回はぜひ参加させていただきたいと思います。

日曜日の稲刈りがんばりましょう!。

コメントする