もくもくさんの建築日記

この一言のために僕らは・・・(もくもく)

とうとう山南町のM様邸の工事が完了しました。

 

ここのご家族と、いろんな職人さんたちが

それぞれに仲良くさせていただいたお陰で

コミュニケーションの不足から起こる

工事内容の打合せミス等はほとんどありませんでした。

 

もちろん、こちらは感謝感謝の気持ちでいっぱいなんですが

M様の方から感謝のお言葉をたくさんかけていただいたことが嬉しかった confident

 

また、お孫さんも人見知りをするタイプ?だったらしいんですけど

毎日毎日職人さんたちが帰るときには

「バイバイ」paperと手を振らないと泣いちゃうくらい

仲良しになってたみたい・・・wink

 

さて、そんなお孫さんの為に?かな?

こんな面白い天井にしてみました。

PA071046.JPG

ミッキーが楽しそうに向かい合ってますね note

思い切ってやってみたけど、なかなかいい感じに仕上がりましたよ pass

 

無事工事が完了して、ほんとうによかった。

このご家族に逢えてほんとうによかった。

めちゃくちゃ感慨深い。

 

お引渡しを済ませての帰り際、

お母さんが大きな声で

「ありがと~」paper

って。

目頭が熱くなった。

体がふるえた。

僕達がお役に立てたんだ。

 

この仕事を選んで以来、

この一言のために僕らは頑張るんだと思う。

 

M様長い間お世話になり、ありがとうございました。

そして、協力会のみなさん!

これからもよろしくお願いします。

 

 

コメントする