もくもくさんの建築日記

目がチカチカする~(もくもく)

ごぶさたです。sweat01

 

最近ですか?

 

パソコンとにらめっこです。eye

 

さすが年末ですね。

 

することが山ほどあります。full

 

パソコンの画面ばかり見てると、気持ち悪くなってきましたので、

 

このへんで終わろうと思います。。。

 

と思いきや、やめない。leftright

 

みなさん、画面ばかり見てると「目がチカチカする」って言いません?

 

・・・・・・・・・・・・・・ですよね!少なくとも丹波地方ではそう言いますよね!

 

でも、もくもくの後輩は「目がシュパンシュパンする」って言うんです。???

 

おかしいと思いませんか???????。

 

さて、目がシュパンシュパンしてきたので・・・・・・sign02

 

げげっ!うつってしもた~~wobbly

 

お・おしま~い motorsports

 

 

 

コメント(2)

シュパンシュパンじゃなくて、シュパシュパは言いますよぉ~(笑)

コメントする