もくもくさんの建築日記

黒井城跡

今日は氷上町でコンクリートを打った後、黒井の現場を下見に行ってきました。

 

玄関先から見上げると山の頂が平らになっている所があります。

そこは・・・黒井城跡。

真っ青な空と見事にマッチしておりました。

 

・・・・えっ?写真??

撮ってません coldsweats02

カメラ???

右のポケットに入ってました・・・sweat02

 

いつもこうなってしまうんです。

ただひたすら景色に感動してしまって・・・。

ブログ書くときに思い出したりして・・・flair

 

首から掛けてたら、知らん間に外してるしね。

 

何より、毎年登る山なんですが、

麓から見るのもまた格別 fuji

 

一度みなさんも登ってみて下さいな。

ほんと、いい眺めですよ。eye

コメントする