もくもくさんの建築日記

えぇ天気でしたね!(もくもく)

しかし、えぇ天気でした sun

 

こんな日はやっぱり、朝から生コン打ち!

・・・・・・・・ですね!!

って、もくもくは参加していないんですけどね bleah

いくさと設備の『てっちゃん』が一人でがんばってました。

 

てっちゃん曰く「明日から天気悪いらしいから・・・」と

天気予報をすぐに確認!

・・・・・・・・とうぶんえぇ天気やんけ~!!!

彼は何を見ていたのでしょうか???

動物的勘?

それとも・・・・・・・ただの〇×???

 

まぁ、今となってはどっちでもいいんですが、

とにかく!お天気がよく気持ちよかった~sun

 

仕事と洗車がはかどりましたとさ。note

コメントする