もくもくさんの建築日記

恒例行事(もくもく)

随分なが~~~いこと書き込みしてませんでした・・・coldsweats02

 

バタバタしておったのであります wobbly

 

さて、5/4の恒例行事・・・・・・田植え!!

 

 

 

P5021357.JPG

これは前日の準備中の画像 camera

 

子供たちが大活躍????(始から遊ぶつもりだったらしい)

 

そして当日、大人41名、子供39名=総勢80名

 

子供たちも最後までやれた子が多数 up

 

ものすごく成長を感じた一日でした。。。

 

参加してくれた皆様のお陰で

 

今回のイベントも大盛り上がり note

 

ほんとうに賑やかでした fuji

 

稲刈りもいい汗かいて、クタクタになって

 

おいしいBQrestaurantをしましょうね~ beer

 

みなさん!

 

ほんとうにお疲れ様でした。。。

 

それじゃぁ又次回・・・wink

 

 

コメントする