もくもくさんの建築日記

職人さん紹介の巻(もくもく)

梅雨入りしましたねぇ rain

ちょっと早すぎやしませんか???

こちらにも段取りっちゅうのがあるんですけど・・・dash

 

な~んて小言を言ってもしょうがない paper

 

そう!現場は確実に進んでいくんです run

 

P5251446.JPG

春日町で新築工事中のY様邸。

 

つい先日無事出産なされましておめでたいかぎりです fuji

 

棟梁の『ムー』は出向中ですが、

現在工事を進めてくれているのは

もくもくの同級生(K介の知人)で、その名も『吉見〇宏』!

P5251447.JPG

なかなかの好青年?中年??(中年やろな)です。

これがなかなか面白い男でして・・・secret

とにかく、めっちゃ頑張ってます up

ので、のでので、安心して下さいませませ wink

そして、ゆっくり子育てしてくださいね。note

 

PS.7月後半に完成見学会を予定しています。

今回の住宅は・・・・・・見てのお楽しみということで ok 

コメント(2)

こんにちは、この家はデザイン等なかなか良さそうな感じですね。施主さんのセンスがいいのかもしれませんね。
それをサポートされたもくもくさんもなかなかの優れものですよ!
家の中も見てみたいですが、見学会を予定されているみたいなので、そっちを楽しみにします。
棟梁の替わりに工事を着々とこなしている吉見君も頑張り屋
さんみたいですね。
Yさんも安心していられますね。出産もし、家も建ててこの人
は凄く男前に感じられます。見ていませんが、オーラを感じます。
社長も忙しいとは思いますが、職人さん達のサポートを頑張ってくださいね。

コメントする